人の底でも生きてます

人生負け確定女の日常記録です

急にモテだした

なぜか急にきたモテ期

 

なんでだろ?

年上から年下まで選び放題

 

ただの日常会話とか社交辞令でゴハンとかお出かけに行きましょうとか言ってるのかと思って、あーいいですねぇ♪とか言いながら気にもとめず流してたら具体的な日時が決まり、じゃあってことで楽しんでたら立て続けに付き合いませんか?と。。

 

ヤリたいだけ?とも疑うほど豊かな体でもなく、雰囲気的にもそれはキャッチできなくて…でも分かんないなそれは。。

 

わたしがそう思いたいだけかも知れない

 

男性同士で賭けでもしてるのか?とも思えるけどその人たちは接点がない

 

その上、わたしの身の回りが騒がしいと噂で聞いたわたしが好きな年下くんもソワつき始めてる笑

 

これは純粋に嬉しいけどカマをかけるつもりは全くない

 

わたしに想いがあるかどうなではなく変な競争意識だけで好意があるように勘違いしてしまっては一時期の盛り上がりだったとすぐに覚めてしまうのは分かりきってるから

 

流れにまかそう

 

今好きな年下くんだけに執着せず、その人たちのことも知っていこう

 

そんなことしていて結局誰もいなくなったらそれはそういうことなんだと受け入れよう

 

わたし自身の心にまかせて流れていこうと思う