人の底でも生きてます

人生負け確定女の日常記録です

小陰唇縮小手術受けてきた!

まだちょっとじんじんしてる笑

 

普通の小陰唇がどんななのか

 

アダルト系の動画を見るとやっぱりわたしよりきれいな人ばっか

 

わたしは肥大してはみ出していて、正面から見ると垂れ下がっているという表現がぴったりな感じだった

 

なぜ、いつそうなったのかは分からないけど、気づいた時にはなっていて、思春期の頃はハサミで切ってやろうかと思うくらい悩んでた

 

でもまぁ、それが原因でセッ クスが楽しめなかったということもなく笑

 

じゃあなぜ今の40過ぎて?って感じなんだけどまぁ、年下のかわいい奴とセッ クスするチャンスがきたら(年齢的にそのチャンスは低くなっていくだろうから)思い切り楽しみたいということと、自分に対する美意識

 

まだ手術から二日しか経ってなくて腫れも引いてないのでどんな感じになるのかは分からないけど楽しみです