人の底でも生きてます

人生負け確定女の日常記録です

また朝起きる楽しみができた

今朝のお味噌汁は絶品だった!  

 

ぬか漬けも!

 

美味しいと幸せ

 

明日、朝を迎える楽しみはゆで卵

 

今まで7分30秒から8分くらいでけっこうしっかりしたゆで卵を作ってたけど、まさに今作ってるのは6分設定

 

どんな感じになるかなー♪

 

蒸し器で作ってるからさつま芋も一緒に蒸してる

 

これも楽しみ

 

腸活的食生活が楽しくなってきてる

 

腸に良いもので好きなものも多い

 

自分を大切にしているような自己肯定感も感じられて満足感がある

 

若いときに求めてた弾けるような楽しさや華やかさは、それはそれで良かったけど、今はこの安心感と共にある幸せが沁みるなー